30


:チバ、来ないの?
:ん?
 なんだっけ?
:学祭、今日だよ
 寝てた?
:起きてたよ。
 アイリ、学祭楽しんでる?
:忙しいよ
 走り回ってる
 もうやめたい
:きっとそれがいい思い出になるんだよ。
:チバ、おじさんみたいなこと言ってる
 もうお昼だよ?
 来ないの?
:チバはおじさんではありません。
 学祭、何時までだっけ?
:4時だよ
 早くこないと終わっちゃうよ?
:チバ、行ったほうがいい?
:来るって言ってたじゃん
:言ったけど。
 行っていいの?
:チバはアイリのこと嫌いになったの?
:好きだよ?
 ずっとアイリのこと気になってる。
:じゃあ、なんで学祭来ないの?
 おかしいよ
:チバ、今日は外に出れないんだ。
:アイリに会いたくないんだ?
:会いたいよ。
 好きだからね。
:じゃあどうして来ないの?
:今日は無理なんだよ。
:来るって言ったじゃん!
 アイリに会うってチバ言ったよ!
 うそつき!
:外出られないんだよ。
 ごめんね。
:チバなんてだいきらいだよ