29


:チバお仕事がんばってる?
 メールばっかしてませんか?
 社長さんに怒られるよ
:ん? アイリ、なんかいいことあった?
:アイリはいつも通りです
 いい子ちゃんですよ
:えー?
 それはどうでしょう?
:アイリいい子ちゃんだもん
:なんかいいことあったんじゃないの?
:なんで?
:だっていつもとテンション違くない?
:いいこと?
 あったかも
 でもないしょ!
:コウジくんと会えたんだ?
 きっとそれだ!
 正解?
:ちがう〜
 チバはどんな時に機嫌よくなるの?
:チバは太陽が出てたらそれだけで超気分いいです。
 太陽、大好きだからね。
:意味わかんないよ?
 チバ、暑いのきらいじゃなかったっけ?
:あ、きらい。
 じゃあ、太陽きらい。
:話がつうじません
 チバはやっぱアホな人です
:チバは朝ちゃんと起きたら機嫌いいよ。
:朝おきれないの?
 チバ、だめな人になっちゃうよ?
:だって目覚まし持ってないからね。
 なかなか起きれないんだよ。
 仕方ないでしょ?
:目覚まし買えばいいじゃん!
 チバはまず目覚まし買ってください
:え〜? いらないよ。
 もっと他に買うものがあります。
 冬用の服が欲しいです。
:目覚ましのが大事だと思います
 チバ、服持ってないの?
:持ってるよ。
 新しいコートが欲しいの。
:チバ、服好きなの?
:まあまあ好きかな。
 雑誌とか見るともうやばい。
 買わなきゃってなんない?
:アイリはあんま雑誌みないかな
 お店で気にいったら買うかんじ
:そっか〜。
 お店、行きたいな。
 中目に新しい店、出来たらしいんだよ。
 渋谷とか原宿出なくていいならすっげ楽かも。
:アイリ、渋谷とかほとんど行かないよ
 チバ、案内してくれる?
:服屋くらいしかわかんないよ?
 いいの?
:うん
 それでいい
 あ、でもチバ待ち合わせしても起きれないんだっけ?
:アイリがおはようメールくれたら起きるよ?
:え〜めんどい
:え〜お願い、アイリさん!
:いいけど
 じゃあ、ちゃんと起きてください
:じゃあ、がんばる。
:てか目覚まし、ケータイについてない?
 チバはそれもちゃんと使ってください
 ダメな人はきらわれますよ?