45


 これでお兄ちゃんはあたしのもの……。
 あたしのものだよ。
 ごめんね。
 会いになんて来れないよね。
 だって、会ったらばれちゃうもん。
 全部、最初から知ってたよ。
 あたしが最初にお兄ちゃんを見つけたんだよ。
 お兄ちゃんはあたしにメールなんて出してない。
 だってあたしは、メル友募集なんて書き込んでないんだもん。
 あたしは全部見ることが出来たの。
 すぐわかったよ、お兄ちゃんだって。
 チバなんて名前付けて、お兄ちゃんらしいよね。
 お兄ちゃんがあの人やっつけてくれて、あたし嬉しかった。
 お兄ちゃんはずっとアイリの味方だもんね。


 お兄ちゃん。
 ずっと嘘ついててごめんね。
 大好き。
 ――大好きだよ、お兄ちゃん。




 終