27


:おはよアイリ。
 すげ〜眠い。
:もう1時だよ?
 そろそろ起きてください
 あんま寝ると脳が死ぬんだよ?
 チバ、だからアホなんだね
:死ぬの!?
 だから頭いたいの?
:チバ、頭いたいの?
 病気?
:病気かも。
 アイリはもっとチバをいたわって下さい。
:チバほんとに病気なの?
 だいじょぶ?
:風邪ひいたかなぁ?
 冷房つけっぱだったから。しんどいかも。
 チバ、かわいそうじゃない?
:ちょっとだけね
 よしよし
 昨日もメールなかったよね
 頭いたかった?
:昨日飲み会でさ、帰ったの5時なんだよ。
 地下の店だったから電波はいんないし。
:二日酔いじゃん!
 心配して損した
 チバは勝手に頭いたくなってください
:え〜しんどいよ?
 アイリやさしくしてよ。
:だめ
 チバは甘やかすとだめになります
:もうダメだから。
:そだね
:アイリのアホ〜!
:アイリ、アホじゃないよ?
 いい子ちゃんだもん
:それはどうでしょう?
:いい子ちゃんだもん
:えー……。
:やっぱアイリ、いい子じゃないんだね
:アイリの思ういい子ってどんなの?
:チバが言うならいい子じゃないんだよ、きっと
 チバはあたしとメールしてない間、なにしてたの?
 他の子とメールしてた?
:してません。
:うそだよ
:うそです。
 ちょっとしてました。
:やっぱしてたんだ
 いい子いた?
:いや、会ってないし。
:なんで会わないの?
:チバにも色々あるの〜。
:チバは誰かと付き合わないの?
:アイリは彼氏出来たの?
:チバのことを聞いてるの!
:付き合わないわけじゃないよ。
 今いないだけ。
 アイリは?
:好きなひとがいるんだよ
 ずっと
:アイリ、好きな子できたんだ?
 コウジくん?
:ちがうよ
 コウジくんは友だちだけど
:メールで会ったひと?
:そうかな
:メールはあんまよくないよ?
 どんな人がいるかわかんないじゃん。
:きっといい人だよ
:やさしいの?
:びみょう
:びみょうなんだ?
 じゃあ、カッコいいの?
:もっとびみょう
:え〜アイリ、カッコいい人好きじゃん?
 じゃあ、おもしろいんだ?
:どうだろ?
:どこがいいのかわかんないよ?
 そんな男はやめときなさい。
 チバ先輩からの助言です。
:チバだよ
:チバは僕だよ?
:もう! ないしょ