おもいぃ!
 日記メール送ったのに
 更新されてないぃ!
 最近、なんだかアレな感じ!
 いいんですけど。


 sirouto2さんが、半月更新をお休み。
 不思議な人だぁ。


 nitinoさんは、すごい文章を書いてる。
 私にはコメント出来なかった。
 なんて言えばいいのかわからない……。


 なんかこう、思うのは、
 私は自分の事を書かないなぁって事。
 書けないのかもしれない。
 単純に、『怖』い。
 何かを書いたら、攻撃されるかもしれない。
 何かを書いたら、排他されるかもしれない。
 何かを書いたら、特定されるかもしれない。
 自分を守るために、どこかに線引きをしてる。
 そして、その線は、けっこう自分から離れた所にある。


 でも創作は、『怖』くないと思ってる。
 自分の過去に見た風景だったり、
 自分の体験した出来事だったり、
 自分の昔、感じた感情だったりするのに。
 なんでかな?
 やっぱ創作って時点で、『偽』だからかな?


 ちょっと最近の事を書いてみましょう。


 ゆったり仕事していたら、修羅場のプロジェクトにヘルプで呼ばれました。
 まあ、ヘルプだし……とか思ってたら、
 今月末までに1マップ、マーケットに出せるレベルにして!
 と言われました。
 ソースを見たのは3日前です。19日ですね。
 こんにゃろう!
 必死に解析を進めて、今日やっと修正に取りかかりました。
 はい! ゲームショウなんてキャンセルですよ!


 ダメだ……。これ、グチだ。
 もう、寝ます……。
 おやすみなさい。