8.


:いま新宿だよ
 なんか食事の待ち合わせっぽい
 わかんないからウロウロしてるとこ
:新宿は人多いから迷わないようにね。
:もう迷ってるから
 なんか駅みえなくなちゃった
:お兄さんに聞けばきっと親切に教えてくれるよ。
 僕ならすんごい頑張って案内するね。
 食事とかもおごったげるね。
:それ、ナンパじゃん
 今日時間ないからナンパはこまります
:彼氏と待ち合わせ?
:彼氏いないよ?
 チバ、知ってるじゃん
 前に一回あったひと
 お金持ちなんだよ
:駅で待ち合わせしてるの?
:そだよ
 かんたんでしょ?
:じゃあ、駅から離れちゃダメじゃん。
:でも歩きたいじゃん
 新宿あんまこないし
 楽しいよ?
:いつもはどこで遊んでるの?
:横浜がおおいいかな
 あとは桜木町とか
:横浜も新宿もあんま変わんなくない?
 駅があって人が多くてお店あってってさ。
 都会はどこも一緒に思えるよ。
:そんなことないよ
 横浜はせまいよね
 カッコいいひと少ないし
 友達と行けるし
:新宿は友達と来ない?
:こないよ?
 学校の友だち、横浜もあんま行かないよ
 みんなマジメだから
 それにこんなとこ友だちに見られたくないじゃん?
:ん? なんで?
:あたし、学校ではいい子ちゃんなんだよ
 なんにも知らないようにしてるもん
 新宿ならあたしのこと知ってる人いないでしょ?
 すごい楽なんだよ