第二回萌理賞の選考が終わってました。
 次点でした。


 うぅ〜
 むずかしい……。
 ていうか、
 レベル上がってるぅ!


 講評は色々とアレなので、
 気になった作品に
 一言だけ感想を。


 kagamiさんの『田んぼの国からやってきた若苗の子』
 そ、
 そういうことかぁ!
 みたいな。
 ちょっと
 自虐的なのかな?


 xx-internetさんの『素人2.0』
 すみません。
 もう私の中で
 sirouto2さんは、
 このお姉ちゃんになってしまいました!
 うひぃ!


 y2k000さんの『眠い日、暑い日』
 いいなぁ。
 頭に絵が浮かびます。
 私の中では完全にネコでした。
 ネコいいよ、ネコ!


 Natsukiさんの作品。
 会話で見せるっていうのが
 個人的に好きです。
 ほのぼのした
 二人の会話をもっと見てみたい。


 ukparaさんの『夏』
 微妙に距離のある
 二人の関係性を描いて、
 そこから一歩踏み込む感じ。
 いいですね。


 あと、番外ですが、
 mageiaさんの『ゆかいなカレーはお姫さま』
 歌でそれぞれの場面をつなぎつつ、
 最後にちゃんとオチを
 持ってくる。
 うまいなぁ。
 嫉妬します!


 くぅ〜!
 みんな上手だぁ!
 た、
 大賞ほしぃいい!
 イッチャッターー!


 ていうか、
 次の課題出てるぅ!
 頑張るぞ!
 おお〜!