1.


春:


名前:アイリ
年齢:15歳以下
メッセージ:友達になってくれる人募集


:ヘンなメールだね
 チバっていうんだ? 何してるひと?
:超サラリーマンだよ!
 今も働いてるよ。すっげ忙しい。
:うそだぁ
 返事めちゃめちゃはやいじゃん
 ていうか10時だよ? はたらいてるの?
:そう。テレビ見ながらメールしてるよ。
 見逃したくないから必死。アイリは何してるの?
:仕事じゃないじゃん
 チバ、ネクタイとかする?
:チバ、ネクタイはしないんだよ。
 だって息が苦しいでしょ?
 苦しいのは嫌いなの。
:サラリーマンじゃないじゃん
 ヒマなんだね。仕事したほうがいいよ?
:ネクタイしてなくてもサラリーマンだよ?
 たしかにヒマだけどさ。
 アイリはちゃんと学校行ってる?
 勉強は好き?
:行ってるよ
 いい子ちゃんだもん
 勉強、好きじゃないけどね
:僕は勉強だいきらい!
 九九とか、やってられんよねぇ?
 ぜんぜん意味わかんないよ、アホかと。
:九九は出来たほうが人生らくだとおもうよ?
 チバいくつだっけ?
:チバは23だね。
 大人でしょ?
 大人は九九出来なくてもなんとかなるんだよ。
:大人かなぁ?
 九九できない人はどうかとおもうよ
 ていうか、ヤバい
:ヤバいの?!
 チバ、ヤバかった?!
 でも、全部わかんないわけじゃないよ。
 だいたいわかる。
 七の段が不安なだけ。
 あと、四の段。
:九九できないといじめられそうだよ?
 チバ、バカなんだね
:バカとかいうな〜!
 ヘコむでしょ。
 人が傷つくこというのダメなんだよ?
:チバ、傷ついた?
 でも九九は覚えてください
 バカは困ります