2.


:おはよう
 チバ、あさから元気だね
 あたしはいまから学校だよ
 電車だるいけど
:電車やだね。
 酢のにおいのおっさんいるからね。夏は大変だよ。
:まだ5月じゃん
 おっさんはやだけど
 でもうちの電車、学生おおいいからおっさんあんまいないよ?
:学生多いのいいなぁ。
 こっちはおっさんばっかだよ。
 超こんでるし!!
 そっちに行きたいよ。
:なんかえっちなこと考えてない?
 ふつうの学生だよ?
:考えてないよ。
 えっちは嫌いです。
:うそだぁ
 男の人はみんなえっちだよ
 じゃなきゃチカンとか出ないでしょ?
:えっちは嫌いじゃないです。
 うそつきました、ごめんなさい。
 でもチカンはしないよ。
 女の子かわいそうじゃん。
 アイリはだいじょぶ?
:座ってるからだいじょうぶだよ
 チカン、こわいんだよ
 なんであんな人いるんだろ?
 ぜんぜんわかんない
:やっぱえっちだからじゃない?
 気持ちいいんだよ、きっと。
:すんごい迷惑
 泣きそうになるよ、怖いし
:叩いたらいいんだよ。
 この人チカンですって言ったら、その人の人生終わるからさ。
:おわるの?
 かんたんな人生なんだね
:チカンは犯罪だからね。
 犯罪したら人生終わるんだよ。
:アイリ、万引きとかするよ?
 人生終わる?
:終わるかも。
:チバ、こわいよ
:うそだよ。
 終わらないけどまわりからそういう目で見られるかもね。
:あんましないようにする
:そうした方がいいかもね。
 でもチカンは許しちゃダメだよ?
:こわいから言えないよ
 声でなくなるもん
:そこは頑張らないと!
 アイリ、頑張れる子だよ。
 チバは知ってます!
:アイリ、がんばれないよ
 チバはまちがってますよ