33


:おはよう〜
 今日も部屋にいますか?
 外はいい天気ですよ
:昼だよ?
 チバはお仕事中です。
 アイリは学校?
:お仕事してるんだ
 どんな仕事?
:パソコンのお仕事かな。
 まあ、色々。
:なんかイメージとちがう〜
 チバはもっとアホなはずです
:アイリは失礼です。
 チバは大人ですよ?
 もうわかったでしょ?
:アイリ、大人はあんま好きじゃないよ
 だめな人いっぱいいるよ
:大人はダメなもんなんだよ。
 それがわかったら大人になったってことなんだよ?
 アイリももう大人ですか?
:チバはひどい人だよね
 アイリは大人になったかもしれません
:アイリは大人になっちゃいましたか。
 チバはちょっとさみしくなりました。
 あんないい子だったアイリちゃんが〜!
 大好きなアイリちゃんが〜!
:やっぱりチバはひどい人だよね
 でもいいよ
 ひどくても、嘘っぽくても、チバの言葉なら信じられる気がする
:チバの言葉、嘘っぽくないよ?
 超正直者だし。
:チバは超うそつきだよ?
:失礼ですよ?
 チバは嘘つきじゃないです
 チバいい人ですよ?
:チバはやっぱりうそつきだよね
 でもいいんだよそれで
 チバ、好きだよ