24


:さむ〜い!
:寒いの? チバは暑いよ?
:電車がね、寒いの
:冷房いれすぎ?
:そうかも
 冷え性になっちゃうよ
:アイリ、冷え性なの?
冷え性ってどんなの?
:知らないよ?
 アイリが言ったんじゃん。
冷え性は冷えるんだよ、きっと
 さむ〜くなるの
:まんまじゃん。
 今なってる?
:なってるかも
 手が冷たいの
 肩出てるから腕も全部冷たい
:肩出てるの? いま私服?
:当たり前じゃん
 街いくときは私服だよ?
:そなんだ。
 でも制服のがモテない?
:モテたくないもん
 ナンパは困ります
:カッコいい人でも?
:カッコいい人ならいいかな
:ついてっちゃう?
:びみょう
 でも、話して仲良くなったらメアドくらいなら
:ナンパ、慣れてるの?
:アイリ、ナンパしないよ?
:されるほう〜!
:どきどきする
 カッコいい人だと
:よくナンパされるんだ?
:キャッチのがおおいかも
 アイリね、年上にみられるんだよ?
:そなの? いくつって言われるの?
:ハタチって言われたときある
:大人じゃん!
 アイリ、いくつだっけ?
:15だよ
 もうやばい
:なんでやばいの?
 受験?
:受験はたぶん平気
 もうすぐ高校生になっちゃうじゃん?
 おばさんになるよ
:高校生はおばさんなの?
:おばさんじゃない?
 アイリが高校生なんて信じらんない!
:今日はおでかけ?
:友だちとお買いもの
 服買うみたい
:そなんだ。
 友だち一緒にいるの?
 メールしてて平気?
:横浜で会うの
 まだ電車だよ
 すいてたから座ってる
:東横、空いてるの珍しいね!
 チバが乗るとき、いつもいっぱいいっぱいだよ。
:各駅はすいてるよ?
 電車、嫌いじゃないからこんでても気にしないけど
:込んでるとチカン出るよ?
:チカンはだめです
 どっか行ってください
:ほんと、どっか行ってください。
 東横、景色よくない?
 けっこう好きなんだけど。
:景色?
 あんま見ないかも
:川とかきれいだよ。
 緑多いし。癒される〜。
:チバ、おじさんだからそういうの好きなんだね
 アイリは若いからまだわかりません