第五回萌理賞投稿してきました。
 私はやっぱり、イベント事が好きなようですね。
 いや、もしかしたら感想が聞きたいだけなのかもしれませんが……。


 今回、実は『巫女』をモチーフに書いていたお話があったのですが、あまりの巫女人気ぶりにそれを投稿するのは断念しました。
 そちらの話は来週のブログに載せると思います。


 そういえば、『シスター』だけは、どうしても話が浮かびませんでした。
 存在が身近ではないため、想像出来ないのかもしれません。
 ………。
 いや、『巫女』も身近にはいませんね。
 でもどうしてあんなに人気なんでしょう?
 不思議。
 『シスター』はちょっと課題ですね。
 もう一度、よろよろ考えてみようと思います。


 以下は、第四回萌理賞の時に、萌え理論マガジンに掲載させていただいたお話です。
 モチーフは『ゴスロリ』でした。
 あれって本当に大事なのは服装や見た目じゃなくて、内面なんじゃないかと考えてのお話になっています。