nitinoさんから『道具バトン』というものをいただきました。
 ありがとうございます。
 バトン初体験ですが、ちょっと書いてみます。

あの澄んだ素敵な文章はどうやって書いておられるのでしょうかわくわく

 む、むずかしい質問です。
 むずかしすぎるので、実際の作業方法を書いてお茶を濁します。
 え〜っと、ほとんどは電車の中で携帯をぽちぽちやって書きます。
 改行が多いのは『携帯で見やすいように(自分が)』という理由だったりします。
 またはディスプレイの端っこにStoryEditorの窓を出して、仕事の合間にちょこちょこと書きます。
 上司が来たら、ささっと閉じます!
 使う言葉が簡単なのは、単に語彙が少ないからです。
 きゃあ! ゲーム脳
 使い方、間違ってますよ。

質問: 仕事などでこれがないと困るっていう道具(ツール)を5つ教えて!『道具バトン』

 1.ゲーム(これがないと、心身の安定が図れません)
 2.パソコン(仕事が出来ません)
 3.携帯(メモ帳、ネタ帳として大活躍!)
 4.本(やっぱり、心身の安定が図れません)
 5.各種アプリケーション(エクセル、秀丸、StoryEditor、PhotoShop、Maya、Sleipnir、その他……)


 ………。
 ちょっと! 思いっきりダメ人間じゃん!
 ゲーム依存症で、パソコン依存症で、携帯依存症!?
 ほんと大丈夫!?


 大丈夫じゃありません。




 ではそろそろ、次にバトンを託す人を何とか考えなければいけません。
 どどどどしよう!?
 ほんと、ものすごくびびってますが、一応書いてしまいます……。


id:sirouto2さん
id:kagamiさん
id:mageiaさん
id:sorasemiさん
id:mizunotoriさん


 ひぃいいい! 萌理賞関係の人しか交流がありません!
 しかも本当にこんなのを回しちゃっていいのかどうか、わからない関係……。
 こっちが勝手にリスペクトしてるだけ、みたいな……。
 一応、私からの質問は『あなたの心のゲームを教えて下さい』です。
 ちなみに私は『Wizardry』『風来のシレン』『Myst』です。レトロゲー大好き。


 バトンを投げ捨てるのは忍びないので、申し訳ありませんがこそこそと書いておきます。
 む、無視して下さいね!
 放置プレイ、大歓迎です!
 ででは、気合で更新ボタン押します!
 ていやぁ!