ああ! 第四回萌理賞始まってた!
 忙しくてネットを見れなかったので、今頃気付きました。


 第三回に賞をいただいたので、今回はちょっと様子見のつもりです。
 課題モチーフを入れた作品自体は書いていますので、何らかの形で発表はすると思います。
 ―――。
 いや突然、やややっぱりさんかぁ!とか言いつつ投稿するかもしれませんが……。
 ちょっと他の企画との絡みもありますので、迷い中。


 そして、萌やし賞なるものの存在を知りました!
 面白いですね。
 今度始めようと考えている企画に、発想が近いです。
 投稿されている作品のレベルも高い!
 かなり楽しませていただきました。


 以下は、第三回萌理賞に投稿させていただいた作品です。
 400字ですので詳細は書いていませんが、この二人はお気に入りのキャラクターです。
 また登場させる……かも。