や、やった!
 第三回萌理賞入賞しました!
 念願でしたので、嬉しいです。
 sirouto2さん、ありがとうございました。
 萌えとしては弱いかもと思いつつ、
 感情の発露をテーマに書いたのが
 いい評価につながったようです。


 そろそろ普通の長編を
 書いてみるべきなのかな?
 多少の構想はあるのですが、
 ネットだと長編って読みにくいんですよね……。
 途中からの人も読みやすいように
 工夫を考えてからでないと書けない気がしてます。


 『アイリ』
 はひとつの答えですけど、
 他にも方法がありそうです。
 でも、
 『ほぼ毎日新作を書く』
 という点が
 飽きずに書けている理由な気もするんですよね。


 う〜ん。
 色々考えてるとアホになりそう……。
 ま、まあ、
 気楽に続けていこうと思います。