4.


:チバ、今なにしてる?
:ん〜?
 部屋にいるよ。
 スマスマ見てる。
:あ、スマスマ忘れてた!
 もう見れないな
 やっぱり来ないとよかった
:つよし、おもしろいよ。
 アイリ、外にいるの?
:くさなぎ君はびみょうだよ?
 今ね、くるま
:車なんだ。
 親とおでかけとか?
 そういやおなか空いたかも。
:ちがうよ
 宿題がね、たまってて一人じゃ出来そうにないから頼んだの
 今からその人の家に行くとこ
:ふ〜ん。
 頭いいんだ、その人?
:チバ、あたま悪いからね
 なんか先生してるらしいよ
:先生なんだ。
 でももう夜おそいよ?
 今から行くの?
:そうみたい
 どこまで行くんだろ
 ちょっと不安になってきたとこ
:ん? 先生じゃないの?
 塾とか?
:違うよ〜
 メールで募集したの
 いまから宿題手伝ってくれる、頭いい人って
:メールなんだ!
 それ、だいじょうぶ?
 すごいアホかもしれないよ?
:チバよりはましだよ、きっと
 それに、宿題しないと親に怒られるからさ
:夜、外出たらもっと怒られないの?
 僕ならどつかれるけどな。
:どつかれる?
 怒られるけど、うちに入れるわけに行かないし、迎えに来てくれたから
:迎えに来てくれたんだ。
 すごいね。
 うち、抜け出してきたの?
:うん よくやるよ
 お母さん、自分の部屋にいるから気付いてないんだ
 あ、もう着くみたい
:着いたかな?
 襲われないよう気をつけてね〜。
:なんかすごい部屋だよ
 でっかいベッドとか、テレビとかある
:お金持ちかな?
 宿題は終わりそう?
:お金あるって言ってたかな、そういえば
 でも宿題できるかびみょう
:ありゃ。
 明日提出なんじゃないの?
:触ってくるからできないよ
 こんなことしに来たんじゃないのに
 あしたも学校だし
:まあ、当たり前といえば当たり前かもね。
 夜に男の部屋行ったらあぶないよ。
:えっちだから?
:まあそうかな。
:えっちばっかだよね
 なんかイヤになっちゃった
 チバ、話していい?
:ん、話してるよ?
:違うよ、電話
:いいよ。
 じゃあかけるね。