お疲れさまです。
 もの――ッ
 すごく疲れました……。


 初コミケより
 帰ってきました。
 朝から行ったんですが、
 入ったのはお昼過ぎです。
 行列を見物してから、
 お昼をゆっくり食べてました。


 学生時代の友人、
 会社の仕事関係の知人、
 nitinoさんとこ
 他、目に付いたもの色々
 購入してきました。


 感想はそれぞれのところに
 書きに行く……、
 かもしれません。


 初コミケ後は、
 人生2度目の秋葉原
 そして初メイド喫茶
 と色々楽しんできました。
 もしかしたら、その事も書く……、
 かもしれません。


 でも今日は
 朝早かったので、
 寝ます!
 参加されたみなさん
 お疲れさまでした!
 そして、
 おやすみなさい〜。