私が勢いで託してしまったバトン、受け取って下さりありがとうございます!
 質問も完全に趣味に走ったものでしたが、面白く読ませていただきました。


kagamiさん
 『ペルソナシリーズ』いいですよね。最新作もお勧めです。アニメ好きなら間違いなく気に入るかと。
 『エストポリス伝記』プレイしてないんですよね。SFCは手元にないので、バーチャルコンソールに期待です。
> ティアが不憫すぎるので不思議なダンジョン風ダンジョンには
> いつもティアを連れて潜っていたら、ティアの方がセレナより強くなった(爆)
 こういうの、すごくわかります。ナナキとユフィ、すっごい強かった!


mizunotoriさん
 『聖剣伝説2アクションRPGの名作ですね。私も大好きです。まんまるドロップ〜!
 『ウィニングイレブン』はず〜っとやってる人が会社にもいますね。私もそういうゲームを作りたいものです。


 そして、Sleipnirを使っている人が意外に多くてびっくり!
 友人の勧めで使い始めたものですが、もうIEには戻れません。それくらい便利です。
 StoryEditorも同じ友人の勧めで使っています。
 日記に、仕事関係のTIPS帳、物語の構築用と、多岐に渡って大活躍のソフトです。
 メモ帳を親子関係で結んで、ブラウズ出来る……みたいな感じかな。
 デスクトップ上に開く書類がすごく多い、メモ帳が1000行超えてしまう、といった方にお勧めします。


 ていうか、こういうソフトをアウトラインエディターって言うんですね!
 し知らなかったぁ! 恥ずかしい……。